2018/02/04砲雷撃戦!よーい!三十五戦目に参加します

おしらせ
01 /30 2018
2月4日開催のBS祭内「砲雷撃戦!よーい!三十五戦目」に参加します。
スペースは「と-08」です。
20180204砲雷撃戦35サークルカット

まさかの新刊あります……。
先日の冬コミで発行した「コスプレ売り子鹿島ちゃん 絶対ナイショのウラの顔」のネタバレ全開な後日談、「コスプレ売り子鹿島ちゃん コミケ5日目♥姫始め♥」です。
コスプレ売り子鹿島ちゃん姫始め表紙 コスプレ売り子鹿島ちゃん姫始め裏表紙
なんて頭の悪いタイトルでしょうか。誰が考えたのか。私だ。

もともとコピー本にする予定だったんですが、文量がコピー本にするには多くなったので印刷所使って製本してあります。
版型は本編と同じ新書版、表紙込み24ページ、会場頒布価格300円です。

そんなわけで砲雷のお品書きです。
20180204砲雷撃戦35おしながき
本が多すぎる。
しかも今回はノベルティにいつものしおりと手書きコピーペーパーの他、banana breadで発行している同人誌の新書サイズに合わせた紙製ブックカバーがあります。
本屋かよ。

また、サラッと書いてありますが、笹松しいたけさんのサークル「新スクの淵から」より冬コミの新刊の委託もあります。合わせてよろしくお願いします。

なお、砲雷の新刊はメロンブックスの通販でも取り扱っていただくことになりました。
現在予約受付中です。あんまり冊数刷ってないので、店頭には置かれないと思います。欲しい方は通販や店頭受取で買ってください!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=340083
こちらもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コミケ93&2017年ありがとうございました

雑記
01 /06 2018
三が日もとっくに過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
先日のコミケ93、そして2017年ありがとうございました。

コミケでは三越鹿島のコスプレをしながら鹿島のエロ小説本売ってました。

開幕前にご挨拶に来ていただいた方が何人かいたり、開幕直後に買いに来ていただいた方がいたり、嬉しいことがたくさんありました。

Twitterにも書いたのですが、一番嬉しかったのは新刊2冊と準新刊を3冊セットで買いに来てくれた方が何人もいたことです。
それってつまり、私の処女作である「コスプレイヤーえとろふたん」を読んで面白いと思ってくれた方たちってことじゃないですか。
とっても、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

また、実はまてつさんのサークルのコスプレ売り子と宇古木さんのサークルのコスプレ売り子は私の妹でした。

妹2人は普段はコミケ一般参加の腐女子で、コスプレする人ではないのですが、私が売り子できなくなってしまったのでやってもらいました。どちらもしっかり働いてくれたようですし、サークル主さんたちや買いに来てくれた方にも好評だったので良かったです。


文章を書く創作活動を始めた2017年は、すごく短く感じました。
後半の6ヶ月で本4冊作ってるもんな……。
書きたいテーマはいろいろあるので、引き続き書いていきたいと思います。

今年も、よろしくお願いいたします!