スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ92でR-18小説本頒布します

おしらせ
08 /11 2017
※夏コミまでこの記事を一番上に表示します。

はじめまして、三瀬弥子です。
普段はコスプレしたりしてる人なんですが、なんだかコスプレに疲れてきちゃったので、小説を書くことにしました。
高校時代は文芸部だったし、書くこと結構好きなんですよね。

書いた小説は同人誌にしてコミックマーケット92で委託頒布します。

コスプレイヤーえとろふたん表紙 コスプレイヤーえとろふたん裏表紙

内容は画像2枚めの裏表紙のあらすじを読んでね。
表紙・口絵・挿絵のイラストはねこだんごさんです。
pixivに本文サンプルアップしてます。

まりりん先生の「コスプレイヤーシリーズ」、宇古木蒼先生の「コスプレイヤー榛名 妄想拡張ディスク」「コスプレイヤー島風鹿島 妄想拡張ディスク」をトリビュートしたR-18小説です。
「艦これ」の二次創作ではなく、「艦これのコスプレイヤー」についての創作小説です。
択捉と+α駆逐艦なコスプレえっち入ってます。

まりりん先生と宇古木蒼先生の上記シリーズ大好きなんですよー。表紙デザインも参考にして自分で作りました。
色々思いついて書いてみたら楽しくなって、本に出来そうなので、ノリノリで作業してます。

頒布スペースは、トリビュート元の宇古木先生の「宇古木亭」です。
1日目東J02bです。
コミケウェブカタログはこちら→https://webcatalog.circle.ms/Circle/13316118/
pixivにも書きましたが、新書版、68ページ、イベント頒布価格800円予定です。
カラー両面口絵1枚、モノクロ挿絵2枚入ってます。

実はメロンブックスで予約始まってます。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=225431
コミケに行けない方はこちらもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。