コミケ93&2017年ありがとうございました

雑記
01 /06 2018
三が日もとっくに過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
先日のコミケ93、そして2017年ありがとうございました。

コミケでは三越鹿島のコスプレをしながら鹿島のエロ小説本売ってました。

開幕前にご挨拶に来ていただいた方が何人かいたり、開幕直後に買いに来ていただいた方がいたり、嬉しいことがたくさんありました。

Twitterにも書いたのですが、一番嬉しかったのは新刊2冊と準新刊を3冊セットで買いに来てくれた方が何人もいたことです。
それってつまり、私の処女作である「コスプレイヤーえとろふたん」を読んで面白いと思ってくれた方たちってことじゃないですか。
とっても、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

また、実はまてつさんのサークルのコスプレ売り子と宇古木さんのサークルのコスプレ売り子は私の妹でした。

妹2人は普段はコミケ一般参加の腐女子で、コスプレする人ではないのですが、私が売り子できなくなってしまったのでやってもらいました。どちらもしっかり働いてくれたようですし、サークル主さんたちや買いに来てくれた方にも好評だったので良かったです。


文章を書く創作活動を始めた2017年は、すごく短く感じました。
後半の6ヶ月で本4冊作ってるもんな……。
書きたいテーマはいろいろあるので、引き続き書いていきたいと思います。

今年も、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント