ゴールデンウィーク、そして砲雷撃戦!よーい!三十八戦目お疲れ様でした

雑記
05 /08 2018
怒涛のゴールデンウィークが終わって日常が戻ってきました。
怒涛だったのは私だけかもしれないんですが、私のゴールデンウィーク後半は4日連続即売会だったんですよ。

4月30日:Comic1でコスプレ売り子
5月3日:コスエクスプレスに一般参加
5月4日:歌姫庭園にサークル参加する友人の手伝い
5月5日:コミティアに売り子手伝い
5月6日:砲雷撃戦!よーい!三十八戦目にサークル参加

でした!
合間合間に飲み会も挟んでいたのでよく体力持ったなーと思います(笑)
すごく充実した1週間で、とても楽しかったです。
ゴールデンウィークが終わったら急に天気が悪くなって、気分もどんよりしがちなのですが、でもポジティブに頑張っていきたいなと思ってます。

ゴールデンウィーク最終日の砲雷撃戦では、今までになくたくさんの人に新刊を手にとっていただけて嬉しかったです。
スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!



新刊は由良の本だったので由良改二のコスプレしてました。
友人のまてつさんと宇古木蒼さんのスペースを手伝ってもらっていた妹たちは、それぞれ夕張と大井のコスプレをしてました。
由良張大井三姉妹でした。

新刊は季節限定の遊び紙を使って、すごく可愛く出来ていたので嬉しく思ってます。

お買い上げいただいた由良提督さんから早速感想をいただき、気に入っていただけたようなのでそちらも嬉しくて、本を作って本当に良かったです。

新刊はメロンブックス様にて書店委託しておりますので、買い逃したり気になっている方はこちらからチェックしていただけますと幸いです。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=358838
桜ひらひら由良の春表紙

気がつけば夏コミ当落まであと1ヶ月なんですよね。
夏コミに向けて合同誌に参加するための原稿なんかはもう動き出していて、自分の本も作りたいテーマがいろいろあるので、この一ヶ月で書きためて行きたいなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント